LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

LINEWORKS で外部のメールサービスを確認することはできますか?

“外部メールインポート機能”を利用することで、他社メールサービスで
受信しているメールをLINEWORKSで確認することが可能です。
外部メールインポート機能では他社のメールアドレスを送信アドレスとして返信はできません。

他社メールサービスをLINEWORKSにインポートするには条件があります。

・管理者が管理者画面で「外部メールインポート」を許可します。
・対象メールサービスが「POP3」または「IMAP」に対応している必要があります。
・外部メールは10個まで登録可能です。
・外部メールの登録設定は1日20回を超えて操作すると制限され、追加登録操作ができません。
 制限された場合、日をあらためて操作を行なってください。
・初回のインポートで外部メールサーバーのメールをすべてインポートします。
 その後は新規受信したメールのみインポートします。
・サイズが40MB以上の外部メールはインポートできません。

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム
LINEでお問い合わせ