LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

トークの自動翻訳機能はありますか?

自動翻訳機能として、「通訳」機能がございます。
各トークルームの設定から「通訳」で設定できます。
翻訳結果は、各LINE WORKSアカウントの、「環境設定」>、「言語」で選択した言語で翻訳されます。

また、自動的に通訳される機能だけでなく、特定のメッセージのみを翻訳することも可能です。

▼モバイル版
トーク画面で翻訳したいメッセージを長押しして「翻訳」を選ぶことで、端末の言語設定で選択した言語で翻訳されます。

▼PC版
トーク画面で翻訳したいメッセージ横の「・・・」をクリックして、「翻訳」を選ぶことで、各LINE WORKSアカウントの、「環境設定」>、「言語」で選択した言語で翻訳されます。

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム
LINEでお問い合わせ