LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

社内メンバー・顧客/取引先の違いはなんですか?

▼社内メンバー
社内メンバーのアドレス帳です。
管理者がメンバーの追加をすることができます。
組織図に連動しており、社内のメンバーの情報確認としても使えます。

▼顧客/取引先
外部の連絡先、または個人が所有する連絡先の登録や管理ができます。
社内の他のメンバーと外部の連絡先を共有することもできます。

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム
LINEでお問い合わせ