LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

メール送信確認機能で、相手が開封したにも関わらず未読のままになっているのはなぜですか?

テキスト形式のメールや受信者がメールの画像非表示に設定している場合は、
送信確認ができない仕様となっています。

開封確認は管理者が許可した場合に限り利用することができます。

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム
LINEでお問い合わせ