LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

会議室や社用車などの設備を予約する機能はありますか?

ございます。

LINE WORKSのカレンダーに予定を登録する際、予め管理者画面に設定したおいた設備リストから予約したい設備を選択することで、その予定の時間帯において該当設備を押さえることができます。

*カレンダー>「設備の予約」にて、各設備の予約状況が確認できます。

(空いている時間帯が「白」、他のメンバーによる予約済みが「グレー」、自分が入れた予約が「青」で表示されます。)

 

◎設備の追加方法:

管理者画面>サービス>カレンダー>設備タブ

上記画面にて、設備カテゴリの追加や設備の追加が可能です。

 

 

◎設備の予約方法:

設備の予約方法は、2通りございます。

★カレンダー>「設備の予約」>押さえたい日時をクリック>件名や登録先カレンダーの選択をして、「保存」

※カレンダー画面に登録された該当予定をクリック>「詳細情報」にて、予定の編集が可能です。

★カレンダー>「予定作成」>「設備の予約」>押さえたい設備にチェック>「予約」

 

 

*「マイ予約」では、自分が行った設備の予約状況を月単位で確認することができ、修正やキャンセルが可能です。

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム