株式会社凌芸舎はLINE WORKSの正規代理店です
ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。
よくあるご質問
カテゴリから検索
申込について
無料トライアルについて
フリープランについて
各種機能について
Driveについて
アドレス帳について
アンケートについて
カレンダーについて
トークについて
ホームについて
メールについて
共有ストレージについて
BOTについて
管理画面について
Driveについて
Driveのフォルダごとにアクセス権を指定することはできますか?
管理は特定のメンバーが行い、全メンバーが閲覧できるファルダを作ることはできますか?
ファイル修正・削除などの更新履歴を確認できますか?
フリープランでDriveを使うことはできますか?
よく使うファイルや、最近使ったファイルを表示することはできますか?
ライトプラン、フリープランではオプションなどでDriveを利用できませんか?
共有ストレージの残容量が少なくなるとアラートを出すことはできるのでしょうか?
複数のメンバーが使うフォルダのアクセスにおいて人数制限はありますか?
チームフォルダなど、複数のメンバーで使うフォルダについて、それぞれの使用容量を制限することはできますか?
Driveの容量について、ベーシックは30GB、プレミアムは1TBと記載がありますが、これは会社全体での容量でしょうか?
フォルダごとに権限を分けることはできますか?
私のアカウントのマイドライブは他のメンバーから閲覧できますか?
Driveにアップロードしたデータの保存期間はありますか?
モバイル版アプリのDriveからOffice製品のファイル編集はできますか?
DriveのファイルをLINE WORKSを使っていない社外の人に共有することはできますか?
Driveのファイルは直接編集できますか?
ファイルの復元機能はありますか?
Drive機能はスマートフォンからでも利用できますか?
ファイルロックされたDriveのファイルの解除は誰ができますか?
Driveのファイルを同時編集できないように設定できますか?
Driveへアップロードできないファイル拡張子がありますか?
Driveへアップロードできるファイルサイズに上限はありますか?
「Drive」を使わないとファイル共有はできないのでしょうか?
Driveにファイルやフォルダのアップロードしようとしたら失敗とでました。
ライトプランには、ベーシックプラン以上に付いているDriveに相当する機能はないのでしょうか?
無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む
必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム
LINEでお問い合わせ