株式会社凌芸舎はLINE WORKSの正規代理店です
ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。
よくあるご質問
カテゴリから検索
申込について
無料トライアルについて
フリープランについて
各種機能について
Driveについて
アドレス帳について
アンケートについて
カレンダーについて
トークについて
ホームについて
メールについて
共有ストレージについて
BOTについて
管理画面について
管理画面について
LINEWORKSを利用している端末を機種変更する際の引き継ぎ方法はありますか?
メールが正常に送信されたかを確認できますか?
不適切なトーク・メールをさせないように制御することはできますか?
管理者画面からトーク・メールを削除することはできますか?
メンバーの位置情報を管理者画面から取得できますか?
管理者画面で変更したら通常どれくらいで反映されますか?
モバイル版アプリで管理者画面を確認できますか?
メンバー追加できるアカウントを限定することはできますか?
社員数が多いのですが、特定の社員情報の変更を行いたい場合、簡単に探せるのでしょうか?
メンバーの所属組織はどこから変えられますか?
組織の追加はどこからできますか?
あるメンバーを削除したはずなのですが、メンバー一覧から消えないのはなぜですか?
メンバー情報の修正はどこから行えますか?
まとめて複数人のメンバー追加をすることはできますか?
他のメンバーのトーク内容を確認することはできますか?
最高管理者は複数人設定できますか?
誰がいつどのファイルをダウンロードしたなど履歴は追うことができますか?
メンバーのLINE WORKS IDを変更することはできますか?
メンバーのアクセス状況を確認することはできますか?
共有ストレージの使用容量の確認はできますか?
メンバーのアカウントパスワードを変更することはできますか?
同じパスワードを長期間使っているメンバーに対して、パスワード変更を促すことはできますか?
利用しているLINE WORKSのプランはどこで確認ができますか?
オフィスでのみ利用できるように、LINE WORKSを利用する際の接続IPアドレス制限をかけることはできますか?
LINEWORKSが正常に稼働していないようです。障害が起きているかどうかなど、サービスの状態はどこで確認できますか?
管理者が他メンバーのパスワードを強制的に変更することはできますか?
最高管理者以外に他のメンバーを複数人、管理者指定することは可能でしょうか?
無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む
必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム
LINEでお問い合わせ