LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

有償プランの申し込みと支払いプランについて

LINE WORKSは、フリープランと有償プランがありますが、有償プランの場合、必ず、正式利用前の30日間が無料トライアル期間となります。従って、無料トライアル期間中の検証の結果、正式利用(=課金利用)の実施を確定された場合は、31日目から課金が開始されます

正式利用をされるか否かについては、無料トライアル期間の終了前に必ず弊社営業担当が継続利用のご意思の確認のご連絡をさせて頂きます。その際に、そのまま正式利用されるか、無料トライアルのみで終了されるかをご教示下さい。

年額プラン

– 契約期間は、1年間となります。
(仮にLINE WORKSを利用しなくなった場合でも、1年間は、毎月ご利用料金が発生致します。)
– 年額プランのライセンスは、1度購入しますと、契約期間内(=1年間)は、個数の削減ができません。
(契約更新のタイミングで個数の削減が可能です。)
– 年額プランのライセンスは、随時、追加が可能です。弊社にご依頼下さい。
(1個から追加可能。即日追加、もしくは、予約日追加が可能。)
– 契約更新のタイミングで月額プランに変更するこが可能です。

月額プラン

– 契約期間は、正式利用開始日〜当該月の末日迄となります。
(任意のタイミングで退会が可能です。)
– 月額プランは、ライセンスの購入スタイルではなく、管理者がadmin管理画面に登録しているID数ベースで
 日々のご利用料金が確定します。従って、作成後不要になったIDは、速やかに削除頂く必要がございます。
– 契約更新のタイミングで年額プランに変更するこが可能です。

<共通事項>
・原則、両プランとも、毎月のご請求とさせて頂いております。
(年額プランは、年間一括前払いもご対応可能です。)
・銀行振込(請求書発行)とクレジットカード決済(明細発行)に対応しています。
(口座振替は、現状、対応しておりません。)
・特に事前にお申し出がない限り、同契約内容が自動更新となります。

<関連記事>
有償プランの無料トライアルは、トライアルだけの実施でもOKですか?

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム