LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

パスワードの再設定(リセット)方法を教えてください。

自分のパスワードを忘れてしまって、LINE WORKSにログインできなくなってしまっても、マイプロフィール(メンバー情報)に登録してある、「携帯番号」もしくは、「個人メールアドレス」宛に認証番号を受信して、メンバー自身でパスワードの再設定(リセット)を行うことができます。

※但し、マイプロフィールに携帯番号も個人メールアドレスも登録されていない場合は、メンバー自身でパスワードの再設定(リセット)を行うことができませんので、その場合には管理者(※1)にパスワードの再設定(リセット)を依頼してください。

※1:管理者によるパスワードの再設定(リセット)⇒該当メンバーの「メンバー情報」画面>「セキュリティ設定」>パスワード [変更]で行えます。

 

◆パスワード再設定(リセット)方法:

ログイン画面>ID・パスワードの確認>「パスワードの確認」>携帯番号or個人メールアドレス>必要事項入力>届いた4桁の認証番号を入力>新しいパスワードを入力

 

◎現在のパスワードが分かっていて、別のパスワードに変更したい場合:

・PC版ブラウザ⇒「環境設定」>「セキュリティ」>「ログイン情報」>「パスワード変更」

・モバイル版アプリ⇒「・・・(その他)」>歯車マーク⚙>「ログイン情報/セキュリティ」>「パスワード変更」

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム