LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

他の代理店もある中で、凌芸舎(RYOGEISYA)から契約するとどんなメリットがありますか?

一般的に大手を含む代理店のLINE WORKS担当者は、幾つもの販売プロダクトを抱えているのに対して、当社は、国内最初の正規販売代理店として多くの導入実績があるだけでなく、LINE WORKSに完全特化した営業、サポートチームを編成しておりますので、ノウハウの蓄積に優位性があり、導入企業様には運用サポート面において、非常に高いご評価をいただいております。
必要に応じて、初期設定や、アドバンストプランの場合、DNSの設定代行等もすべて無償で行っております。

価格体系につきましては、メーカーの価格体系に準じており、当社独自のローカルルールは一切ございませんのでご安心ください。
お支払いプランは、年額プラン、月額プラン両プランからご選択いただけます。
決済方法は、クレジットカード決済に加え、銀行振込もご対応可能です。

また、お客様の「早く試したい!早く使いたい!」にお応えするため、有償プラン(ライトプラン以上)の無料トライアル実施は、ご希望いただいた当日にてトライアルの登録手続きを完了し、検証をスタート頂ける体制を取っております。

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム