LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

メンバーのアカウントパスワードを変更することはできますか?

管理者だとメンバーのアカウントパスワードを強制変更が可能です。
パスワードがわからない時や既存アカウントを別のメンバーが使用する際や、
長期間パスワードを変更しないメンバーにパスワードの変更を要請したりできます。

■変更方法

1.[モバイル] その他アイコンより管理者画面をタップ
 [プラウザ版/PC版アプリ] 右上アイコンから管理者画面をクリック
2.≡アイコンをタップし「メンバー」をタップ/クリック
3.変更したい該当メンバー名をタップ/クリック
4.セキュリティ設定のパスワード「変更する」をタップ/クリック
5.強制変更タブで新しいパスワードを2回入力し「変更」をタップ/クリック

設定した新しいパスワードをメンバーに伝え、メンバー自身でパスワードを再設定してください。

■変更要請

1.[モバイル] その他アイコンより管理者画面をタップ
 [プラウザ版/PC版アプリ] 右上アイコンから管理者画面をクリック
2.≡アイコンをタップし「メンバー」をタップ/クリック
3.変更要請したい該当メンバー名をタップ/クリック
4.セキュリティ設定のパスワード「変更する」をタップ/クリック
5.変更を要請タブの「要請する」をタップ/クリック

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム