LINE WORKS - LINE WORKSの導入なら凌芸舎へ ビジネス版LINEで業務効率の向上を実現します。

よくあるご質問

カテゴリから検索

メンバーのLINE WORKS IDを変更することはできますか?

@前の文字列は管理者画面で変更することができます。

管理者画面左メニュー「メンバー」>メンバーを選択>「メンバーの修正」>メンバー情報内の「その他」 ID変更

※ID/パスワードを変更すると、5分以内にすべてのサービスからログアウトされ、再ログインには変更後のID/パスワードが必要です。
トークID、招待用リンク、自分のQRコードも変更となります。

よくある質問一覧に戻る
FREE PLAN ¥0 無料プランも
全面サポートで受付中!
30日間無料トライアルに申し込む 必要事項入力後に弊社スタッフから折り返し致します。
各種お問い合わせ
03-6304-3290
平日 10:00〜18:00(祝日除く)
見積もりフォーム
ご相談・資料請求フォーム